〜現実の出張販売〜
 土樹良也(つちきりょうや)

 外の世界の人間。
 ごくごく平凡なオタク系の大学二年生。最近、ごくごく普通という表現に違和感を覚えだした。

 呑気かつマイペースだが、周りの人間がそれ以上に呑気でマイペースなので、割と振り回されぎみ。
 外の世界のお菓子とかを幻想郷で売っているため、知名度はそこそこ。人間の里の人たちからは、けっこう人気者である。

 現在の幻想郷での住処は博麗神社。
 巫女に便利に使われている。一人暮らしをしていて、家事とかはまあ一通り出来るので問題はないが、理不尽な思いは捨てきれない。

 外の世界で、塾講師のバイトをしている。夏休みだけの約束だったが、丁度バイトに空きができたので九月以降も続ける事となった。
 ただし、生徒の一人東風谷早苗と、なんか仲が良い風味なので、生徒に手ェ出すなよ、と脅されている。本人にそんな気がないことは言うまでもなく、ただの参拝客と巫女の関係である。



戻る?